魅惑のブランドバッグ
ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ サラ 二つ折ファスナー長財布 ブロンXレザン M93742

ブランドバッグの通販サイト!有名ブランドがこんな価格で!?お洒落してね!
スポンサードリンク





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルイヴィトン マルチカラー ポルトフォイユ サラ 二つ折ファスナー長財布 ブロンXレザン M93742

誰もが憧れる魅惑のブランド、LOUIS VUITTON ルイヴィトン マルチカラーのステキな財布です。

ルイヴィトン マルチカラー 二つ折ファスナー長財布“ポルトフォイユ サラ”ブロンXレザン(ブ...

価格 : 112350円

モノグラムマルチカラー待望の新作が遂に登場♪こちらは機能性の高い人気のお財布“ポルトフォイユ・サラ”☆鮮やかなマルチカラーのカラーリングに加え、ライニングのカラーバリエーションも豊富でとっても特徴的♪綺麗なスカイブルーにゴールドの金具がよく映えてとってもゴージャス☆サイドから覗く色合いがめちゃくちゃキュートでマルチカラーとの相性もバツグン♪収納が多く、紙幣、カード、レシートなどの整理もばっちりです!自分用はもちろん、大好きな恋人へのプレゼントにもピッタリ◎世界最高峰ブランド“ルイヴィトン”が送る待ちに待った最新アイテム…誰よりも先に手に入れたいですね!



  1. 2009/04/30(木) 23:56:34|
  2. LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
スポンサードリンク

